SSブログ

小芝風花 姉は武井咲?

スポンサーリンク




女優の小芝風花が名作アニメである『魔女の宅急便』の実写版で主演を務めることが決まり、
注目を集めています。

小芝風花さんといえば、以前『武井咲の妹キャラクター』を決めるオーディションで約35000人の中から
選ばれたことで注目を集めました。

ですので勘違いしている方も多いかもしれませんが、
武井咲は小芝風花の実の姉ではありません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


しかし魔女の宅急便実写版はおもしろそうですね♪
アニメ版は小学生の時、幼馴染が好きだったので何度も見たことがあります。
※半強制的ではありますが・・笑

監督はホラー映画『呪怨』で有名な清水崇さんが務めるということで、ファンの方々の注目を集めています。
監督いわく、スタジオジブリは関係ないそうですw

ですので現代の技術を駆使し、清水監督のもと、どんな作品に仕上がるのか?
気になります。ぜひ見に行きたいと思います!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。