SSブログ

堀北真希 喫煙 タバコ 銘柄は? [エンタメ]

スポンサーリンク




堀北真希さんが喫煙?気になる疑問にお答えします!

まずはプロフィールからどうぞw
umechan114.jpg
生年月日  1988年10月6日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 160cm
スリーサイズ B80cm W58cm H83cm
好きな食べ物 和食
好きなスポーツ スキー
趣味 サイクリング・読書
特技 料理

堀北真希さんといえば清純派のすごく可愛い女優さんですが、仕事に関しては
非常にまじめで、また妥協を許さないストイックな面もあり、そんな見た目との
ギャップがステキな方です。

その堀北さんが喫煙!?というウワサを発見したので調べてみたところ、
こんな画像を発見しました▼
horikita-4.jpeg

img_666850_31369253_3.jpg

おもいっきりタバコ吸うとるやないか!そのギャップは頂けませんよw

これは2010年に放送されたドラマ『特上カバチ』のワンシーンなのですが、
いくら仕事にストイックとはいえ、キャラ崩してそこまでやりますか?
と疑問を感じ、もう少し調べてみました。

わかったこととしては、コレはタバコではないらしく、
『ネオシーダー』という『タバコ風味の咳止め薬』だそうです。
neo-cerar.jpg

結果としては、堀北真希さんは喫煙していませんでした!

あーーよかった(*_*;
まあ吸ってても全然許せますけどねw

このネオシーダーは実際に煙が出るので本当にタバコを吸っているように見えます。
少し気になり購入しようと楽天で調べましたが、売り切れ多発でした。
楽天で検索中におもしろいものを発見したので、よかったら覗いてみてくださいw



ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。