SSブログ

フォルダー5 AKINA 熱愛から結婚へ

スポンサーリンク




元フォルダー5のAKINAさんが芸人のビビる大木さんと2011年秋頃の熱愛発覚から
約1年半の交際期間を経て、5/14に結婚を発表したことで注目を集めています。

まずはAKINAさんのプロフィールからどうぞ▼
o086311901272001147927.jpg
別名     大木 明那 (本名、旧姓・宮里)
生年月日   1985年6月19日
現年齢   27歳
出身地   日本・沖縄県
血液型   AB型

公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重   152 cm / 48 kg
BMI        20.8
スリーサイズ   78 - 64 - 80 cm
ブラのサイズ   A
靴のサイズ    22.5 cm

アニメ『ワンピース』の主題歌として有名な『Believe』を歌っていた、
Folder5のフロントメンバーとしてアイドル的な人気を誇っていた。
解散後はソロ歌手・女優として活動中。

『Believe』のPV用意しました▼



続いてビビる大木さんのプロフィール▼
20120713_kondouharuna_06.jpg
本名        大木 淳(おおき じゅん)
ニックネーム 春日部の若大将
生年月日    1974年9月29日(38歳)
出身地    埼玉県春日部市
血液型    O型
身長       176cm
コンビ名     ビビる(解散)
相方       大内登(元相方)
芸風       コント
事務所    タナベエンターテインメント
活動時期    1995年 -
同期       品川庄司など

ピン芸人としてのイメージが強いですが、実は元々コンビであった。
解散後は雛壇芸人・司会者として活動中である。

補足として、世間的にあまり目立ったイメージはありませんが、
芸人の年間TV出演回数は有吉弘行に次いで、2位だったこともあり、
かなり稼いでると考えられる。


結婚に至るまでに、ビビる大木さんは巨乳美女と二股をしており、
それを乗り越えての結婚ということで、AKINAさんの寛大さを感じますね。
ビビる大木さんには悪い癖がでないことを望むばかりですw

ありがとうございましいた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。