SSブログ

Mステ 5月17日 出演者は

スポンサーリンク




【Mステ 5月17日 出演者一覧】

・石崎ひゅーい  『夜間飛行』  

・きゃりーぱみゅぱみゅ  『インベーダーインベーダー』

・SCANDAL  『会わないつもりの、元気でね』

・Sexy Zone  “スペシャルメドレー”

・ソナーポケット  『片想い。~リナリア~』

・ゆず  『LAND』  ※テレビ初披露

以上になります。


Mステ見ていて『SCANDAL』という4人組ガールズバンドを初めて知ったのですが、
メンバー全員可愛いですねw
ダウンロード.jpg

私の推しメンはharunaちゃんです!ミーハーですが・・ 笑
HARUNA-SCANDAL-Show-PB.jpg

Mステで歌っていた『会わないつもりの、元気でね』のPVあったのでよかったら
見てください▼(かなり短いですねど・・・)


ちなみにこの曲は堤真一さん主演の映画『俺はまだ本気出してないだけ』
主題歌でもあります。


興味を持ったので、このグループについて詳しく調べてみました。

結成は2006年で、メンバーのTOMOMIとRINAは大阪の、HARUNAとMAMIは名古屋の
ダンススクールに通っており、HARUNAとTOMOMが顔見知りであった。
そしてある講師の「楽器をやってみないか?」という誘いをきっかけに楽器を始める。

まずは大阪城公園でのストリートライブから始め、関西圏のライブハウスでのライブの経て、
2008年3月にインディーズデビュー、それから同年10月にメジャーデビューを果たした。


名前の由来は、大阪の京橋にあるセクシーキャバクラの大きな看板を見て
ノリでつけたそうですw


調査内容以上になります。
ありがとうございました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。