SSブログ

2ne1 CL 熱愛

スポンサーリンク




5/18のめざましテレビにフィギュアスケートの高橋大輔出演しており、
最近K-POPアーティストである2NE1(トゥエニーワン)にはまっていてるそうです

そのメンバーの中でもリーダーのCLさんが大好きらしく、
番組中に『結婚したい!』と語っていました。


2NE1の画像▼
2NE1+I+am+the+best.png

高橋大輔さんの推しメン『CL』さん▼
prof_cl.jpg

絶世の美女!って感じではありませんねw
どちらかというと可愛らしいイメージです^^

高橋大輔さん好感度アップですw

動画も見つけましたのでよかったらどうぞ▼


この動画を見ていて思ったんですが、どこかで聞いたことある感じがしませんか?
そうですPSYの『江南スタイル』によく似ていますね。


『江南スタイル』聞いたことない方はどうぞ▼


いやー似てますね・・w

ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。