SSブログ

杉浦太陽 姉 亡くなった 原因とは?

スポンサーリンク




俳優の杉浦太陽さんの姉が亡くなった?原因は?といった
ニュースがネット上で飛び交っています。

杉浦太陽さんといえば、元モーニング娘のメンまーであった
辻希望さんの夫で有名ですね。
493326763_e51ebb3657.jpg

俳優としてはドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演を務めていた
ことが有名です。
uc2-bp04902.jpg


では、タイトルにもありましたように
杉浦太陽さんの姉が亡くなった?
原因は不明?

この内容について調べてみました。

結果としては
杉浦太陽さんが生まれる前に亡くなっていたようです。

なので事実上、杉浦太陽さんに姉はいません

しかし、姉の命日には家族全員で手を合わせているそうです。
素晴らしい家族であると思います。


顔も見たこともない
触れたことも、言葉を交わしたこともない
だけど、家族のことを見守ってくれている。

そう思い慕う気持ちが伝わってきます。


人を思い慕う気持ち・感謝の気持ち・慈しみ敬う気持ち
これらは日本人の素晴らしい文化だと思います。


杉浦太陽さんに『和』の心を再確認させて頂きました。

この心を子供達にも伝え、日本人としての誇りを忘れず
清らかに生きていきたいと思います。

ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。